ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【ニューヨーク生活術】コロナ陽性でした。自宅検査薬でチェック!

自宅で検査キット使用 コロナ陽性

コロナになりました。熱が39.5℃、つらい、、。家にあったコロナ検査キットで調べたら陽性。

ニューヨークではコロナ検査薬を無料で配布するプログラムがあります。

COVID-19: Testing - NYC Health

(2022年9月2日に無料郵送終了しました。9月3日アップデート)

 

申し込むとすぐに4回分のコロナ検査キットが郵送されてきます。

郵送されてきたコロナ検査キット

無料の検査キット申込みはこちらです。

COVID.gov/tests - Free at-home COVID-19 tests

(2022年9月2日に無料郵送終了しました。9月3日アップデート)

もともと家に検査キットがあったのですが、コロナ陽性で上記HPから追加で4回分送ってもらいました。

無症状感染者から感染しました。

接触して2日後には、39.5℃の発熱。頭が割れるほどの頭痛。食欲ゼロでした。

しかも家族が旅行中だったので、ニューヨークでひとりぼっちでの闘病となりました。ひとりじゃ食事も取れないから、ホテル隔離をしようとしたら、なんと、NYではホテル隔離のプログラムはもう終了してました。ショック。

4日程一人で苦しみ、5日めに家族が帰宅。そこから徐々に回復で10日程で、ふつうに食事できるようになりました。とても苦しかった。

無料のコロナ検査薬は、元気な時に用意しておいたほうがいいですね。

みなさまも、くれぐれもお気をつけください!

(コロナ陰性になりました。2022年9月3日アップデート)

 

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

setsuyakun.hateblo.jp