ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニューヨーク生活術】鮭缶はすごいぞ!魚料理の予算が10分の1になる〜。大人2人、食費月$200で和食!? 

鮭缶活用。鮭の種類は何でもOK。醤油と砂糖で味付けて鮭そぼろにする。 激安で大量にできます。 お正月が近くなりました。海外在住で、予算をかけずに和食っぽいものを食べたい方へ。ニューヨークで食費月$200で生活している私が、現地の食材で作る激安なん…

【海外生活術】無料で泊まりながら世界旅する方法 宿泊編:ワークアウェイ

Workaway:ワークアウェイで無料旅 世界中を無料で泊まりながら旅をする方法はワークアウェイです。 ワークアウェイは宿泊先のお手伝いをすることで、宿泊費、食費を無料で提供してもらうシステムのことです。日本ではあまり知られていませんが、ホームスティ…

【ニューヨーク生活術】ラガーディア空港 新しくなったNYの空港 マンハッタンに一番近くて便利

ラガーディア空港 改装して可愛くなりました!到着ロビーには大きなI Love NYのオブジェ。 マンハッタンに一番近い空港、リニューアルしたラガーディア空港の紹介です。 ニューヨークの到着する国際線の飛行機はジョンFケネディ空港(JFK空港)が多いですが…