ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【アメリカ生活術】可愛いバスに無料で乗ろう!タホ湖のバス カルフォルニア編

タホ湖(Lake tahoe レイク・タホ) カルフォルニア

可愛い公共バスの紹介です。イースターの連休に、ニューヨークから飛び出してタホ湖の公共バスに乗ってみました。タホ湖(Lake Tahoe)は、カルフォルニア州とネバダ州の州境にある大きな湖です。このタホ湖の南側の湖畔を走る公共バスは無料です。レイクタホ トランジットが運行していています。

いろいろな大きさ、形のバスが走っています。1日何回乗っても無料ですよ。

今回とてもかわいい赤いバスに乗りました。

車内はレトロ!

バスが来た!のりましょう。

レイク・タホの無料バス 可愛い!まわりは山

とてもレトロです。観光用じゃなくて、地元の人が普通に利用しています。と言っても、自家用車を使う人がほどんどの地域なのでバスはガラ空きです。

さあ、乗って、乗って!

サウスレイクタホの公共バスは全部無料です。

まるで、遊園地の乗り物みたいです。ディズニーランドの西部開拓村風というか、公共バスなのにアトラクションみたいで楽しいです。杉が高い!

降りる時は窓の近くの紐を引っ張って知らせます。

木製のベンチシート、車内空いてます。しばらく走ると、、。

村の中心部につきました。

サウスレイクタホの無料の公共バス、おすすめです。
Take Tahoe Transit | Free Your Ride

 

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

↑少しでも役に立つ情報をお届けします。ポチッと読者登録お願いします。

setsuyakun.hateblo.jp