ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【ニューヨーク生活術】海外から無料で国際電話をかける方法 

無料でアメリカから日本に電話する方法です。ライン、スカイプ、FBメッセンジャー通話など無料のネット通話出来ない相手の場合どうしますか。電話番号でかける必要がある場合、スカイプの有料通話を無料で使う方法があります。有料スカイプクレジットを無料で入手する方法をご紹介します。bingを使う以下①〜⑤の手順で世界中に無料で電話できます。

スカイプクレジットの無料入手方法】

①インターネットの検索エンジンをbing にする。

https://www.bing.com/

マイクロソフトリワードのメンバーになる。無料。

https://www.microsoft.com/ja-jp/rewards

③bingで検索するとポイントがたまります。コツコツためます。

④たまったリワードポイントをスカイプのクレジットに交換します。

リワード交換の中からスカイプクレジットを探してください。下の方にあります。

申し込むと無料クレジットのコードがメールで送られてきます。

スカイプクレジットで無料で電話できます。1ヶ月無制限で電話し放題です。

 

検索エンジンで貯められるポイントは決まっているので、

その日の上限までポイントがたまったら、また次の日に貯めます。

リワードクイズなどをアクティヴィティをすればさらにポイント加算されます。

通常の国際電話が無料。スカイプ1ヶ月世界中に電話し放題となります。

私は日本のお役所に電話する機会があるのですが、この方法なら

普通の電話番号に無料で電話できますよ。私は1週間くらいで交換できる

ポイントがたまります。

 

【追加情報:アメリカ国内の通話、テキストが無制限で無料の方法はこのブログです↓】

setsuyakun.hateblo.jp

↑少しでも役に立つ情報をお届けします。ポチッと読者登録お願いします。

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach