ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【ニューヨーク生活術】海外から日本に安く送金する方法 お得に海外送金しよう!

WISEを使えば海外から安く送金!日本からも安く送金。レートも抜群!!

円安が進んでいます。30数年ぶりの円安ですよ。日本円を使う予定のある方はドルを円に変えるチャンスです。日本に送金する方もチャンス!送金手数料が安く日本に送金する方法、それはWISEです!

インターネットを使った送金サービスです。めちゃくちゃ為替レートがよくて、手数料が安い。そして、すごく速い!!!

先日、アメリカのチェッキング口座(当座預金口座)から日本の普通預金口座に送金したのですが、当日中に取引完了しました。ドルだけでなく、他の世界中の通貨と交換できます。もちろん日本からも世界各国の送金することが可能。銀行よりも手数料、為替交換レートがすごく得です。1ドル150円の時に日本に$2000ドル送金して、その日のうちに30万円日本の口座に入金できました。手数料は14ドルくらいだったかな。安いし、速い。言うことなしです。いろいろ試しましたが、チェッキング口座からは即日送金完了でしたが、セービング口座からの送金完了は2日かかりました。どちらも申し込み時の為替レートは保証されます。紹介キャンペーンを使うと初回の送金料が無料になるようです。私は気が付かずに普通に送金しましたが、それでもとても安かったので満足です。紹介キャンペーンで登録は以下のリンクです。

Wise: Online Money Transfers | International Banking Features

ドル、ユーロ、ポンドはもちろん、それ以外の通貨も手数料が安く、しかも為替レートが良い送金ができます。50通貨が80カ国に送金可能なので便利です。各言語に対応しているので、英語でも日本語でも安心して使えます。気になるセキュリティ面も問題なしでした!!

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

↑少しでも役に立つ情報をお届けします。ポチッと読者登録お願いします。

setsuyakun.hateblo.jp