ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【爆安ニューヨーク】ナイアガラの滝観光 $1.25(150円)で満喫 NY近郊旅行② Crow's Nest

ナイアガラ アメリカ滝の左にCrow's nest 写真の中央のエレベーターで下る


今回の爆安は、ナイアガラの滝観光を150円で満喫しようという内容です。

ナイアガラの滝に着いて観光というと、滝壺に向かう船「霧の乙女号」にのって、びしょ濡れになるのがお約束。でも、乗船代は高いんですよ。1人3000円以上。

 

そこで、150円($1.25)で、ナイアガラの滝の水をバンバン浴びれるアトラクションをご紹介します。Crow's Nest(からすの巣)大人も子どもも大満足ですよ。

 

Crow's Nest(からすの巣)アメリカでも、ほとんどの人に知られておらず、

日本では観光ガイド本、ブログにも全く紹介されていません。

ナイアガラのアメリカ滝の真下のポイントです。

ものすごい滝のしぶき直撃で目が開けられない、ワイルドな体験ができます。

もちろん全身びしょ濡れになります。口を開ければ、滝の水がドバドバ入ってきます。

 

【行き方】

ブザーベーションタワーに入場すると行けます。

Observation Tower | Niagara Falls State Park

www.niagarafallsstatepark.com

Crow's Nest は、

霧の乙女号の乗船券と同じ売場でチケット売ってます。船には乗らないので、

オブザベーションタワー入場のみの$1.25のチケットを買ってください。

(霧の乙女号が運行している時間に入場してください。

船が運行していないとエレベーターで河原まで行けません。)

 

船着き場に降りるエレベーターを利用して河原までおります。

エレベーター係には、Crow's Nestに行くと言って乗ってください。

河原に着いたら船には乗らず、左のアメリカ滝の滝壺のほうに進みます。

細い道に続く階段がありますから登ると

Crow's Nest(カラスの巣)という場所に付きます。

 

船に乗る人はレインコートの貸出がありますが、Crow's Nestのみに行く人には

レインコートの貸出ありません。携帯雨具を持っていったほうがいいです。

(私はレインコート持参しましたが、全身濡れて、靴もビショ濡れになりました。)

 

足元が細い階段でしかも滝のしぶきで濡れていますから注意してくださいね。

ナイアガラの他の有料アトラクションより安い、150円でワイルドな体験ができますよ。

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

setsuyakun.hateblo.jp