ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【ニューヨーク生活術】無料でヘアーサロンに行く方法。アメリカの美容院でカットもカラーも無料!

ニューヨークで無料カットモデル


ヘアーサロン、普通に行くと高いうえにチップがかなりかかりますよね。無料にする方法があります。それはカットモデルです。無料でカットはもちろん、無料でカラーをしてくれるところもあります。私はいつも、インターネットカットモデル募集から選んで利用しています。

Salon Apprenticeここから探すのが利用しやすいです。

 

一覧から自分の希望に合いそうなところをクリック、

Fee?って書いてある欄にNOと書いているヘアーサロンを選ぶと無料です。

YESを選ぶと有料です。説明はよく読んでください。

詳細読むと材料費負担の店と完全無料の店があります。

美容師さんの練習台ということで無料なので、日時はヘアーサロンの指定になります。

いくつか日時の候補をくれる美容師さんもいます。

 

今までの経験では閉店直後か、開店直前というパターンが多いです。練習といっても、希望の髪型にしてくれますし、最後にオーナーかチーフのチェックがありますので心配ありません。私は今まで失敗されたことはありません。洗髪、カット、ブローを丁寧にしてくれて完全無料です。自分では行かないであろう高級サロンでも行けちゃいます。

(イタリア系のおしゃれサロンに行ったときは、場違い感すごかった!でもやさしくオモテナシしてくれて無料カットもバッチリでした。)

 

あと、リストをよく探すと日系のサロンの美容師さんがカットモデル探してるときもありますよ。カットモデルに応募するときは、髪の状態がわかる写真をテキストに添付すると返事がすぐきます。顔を写す必要はないです。後ろ、横の髪が写ってればOK。

Salon ApprenticeはNY以外でも無料カットモデル募集を探せます。

 select city を変えれば、NYだけじゃなくて、LA、シカゴなど自分の行きたい街の

全米主要都市のカットモデル探せますよー。無料できれいに、さっぱりしましょう。

 

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

setsuyakun.hateblo.jp