ココア リサーチ Cocoa Reserach

知りたいことをリサーチ

【ニューヨーク生活費】生活術 買い物編 安くなるのは朝! 食費1ヶ月$200!

最近、日に日に食料品の値段が上がっています。月の食費を$200に抑える方法について今回は野菜、果物を安く買う裏技をお伝えします。

【見切り品コーナー量り売り】どの野菜も1パウンド39セント 野菜の種類は混ぜてOK!

結論からいうと、朝、見切り品コーナーで買い物をするということです。

朝です!!

ここがポイントです。

見切り品コーナーって安くても、古くて傷んでるって思っていませんか。これ、買うタイミングの問題なんです。日本のスーパーだと閉店間際に値引きセールが貼られてますが、ニューヨークのお店は違います。閉店時間には、従業員もシャッター閉めて速攻で帰りたいんです。だから米系のスーパーは閉店前の生鮮品の値引きは期待できません。狙いは朝です!!

24時間の店は朝の5〜6時ころが狙い目です 見切り品コーナーに商品を移します

早朝に仕入れトラックがきて、朝一番に商品を出します。そのときに前日までの野菜、果物を見切り品コーナー移動するんです。さっきまで普通の値段で売られていた野菜、果物が一瞬で激安です。袋詰めされて$1程度で販売されたり、格安の量り売りに変更されます。そのタイミングで買うんです。野菜、果物の他にパンも、その方法で半額以下で買っています。

気になったことをリサーチします - ココア リサーチ Cocoa Reserach

setsuyakun.hateblo.jp